aki's one person thing

亜紀の日記です☆冬の間は主にスノーボードのお話ですm(_ _)m オフシーズンは日常の生活をカキコします☆ 独り言の為、コメントは書けないようになってますm(_ _)m ごめんなさい・・・・・。



魔法のレストラン

お久しぶりです☆(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

滑りに行けずぐったりな毎日を過ごしています・・・。(笑)


仕事先がなんと

魔法のレストラン

放送されるんですヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

15日 19時からシカゴカルビ大阪福島店が出ます(=゚▽゚)/ ウィッス!!

明日なんですけどね~~


私は出てませんが、どういった感じのお店か見てください


お洒落な焼肉って感じで、匂いがつかない無煙ロースターをつかってるので臭くな~~い(笑)

まぁ仕事帰りの終電では、わたくしガッツリ焼肉臭いけどね~~(笑)


ランチもやってるので休みの無いわたしに会いに来てください!!
タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



来週は滑りに行きます!!!

どこに行くかは秘密!!

A happy new year 今更ですが・・・

めっちゃ久しぶりのブログです・・・。
仕事が忙しく・・・・m(*- -*)mス・スイマセーン

滑りにいく暇もなく・・・・
月曜日に初滑りに行ってきました ヤッホー(ノ^∇^)ノ

近場ですけど、氷ノ山国際に行ってきましたよ^^

DVC00012.jpg

天気は良くなかったけれど、道には雪ついてないし寒くなかったし♪
バーンもしまっていてかなり良かった☆
パークはイマイチでしたが、滑る練習ならいい感じだと思います^^


私の初滑りは・・・・・・

かな~~り調子よかったキラキラビーム(/★_★)/…━━━━━☆)゚o゚)

ヒールサイドを踏ん張る筋力は衰えていたもののまぁまぁの滑り出しでした☆

日帰りで滑れるいい感じのゲレンデに週1で出没します(笑)


今年もリブライブのウェアです^^

めっちゃかわいい
~~~(((((((*^o^*)ポッ(o^_^o)))))))))~~~


DVC00112.jpg

DVC00190.jpg

DVC00191.jpg

今年も細身です☆

膝あたりがシュってしまってます☆
裾の折り返しもワンポイントで気に入ってるんです♡

お久しぶりです^^

お誕生日を迎えまして・・・・・
めでたく歳をとりました(笑)

○○才になりました・・・・・・・(笑)

最近、歳をとったのか肉肉を食べると

胃もたれ  

ガッツリしちゃう(笑)


しか~~し

胃もたれしない焼肉屋
発見

http://chicagokalbi.jp/chicago.html

シカゴカルビ 福島店


アメリカ・シカゴでは知らない人はいないという焼肉屋!!

メジャーリーガーがたくさん通うというお店です^^


サシが好きで、脂っぽい肉が好きなら

好き嫌いあるかもしれないけれど

胃に負担がかからない



これ大事(笑)

アラカルトも豊富で
チゲスープ

めっちゃうま

辛っ!!うまっ!!

って感じ☆

食べに行く価値ありだね☆

今年もやってきました


マンゴーきましたっ

今年は当たり年

ビックリするくらい甘かった

一年に一回の楽しみ


やっぱり宮古島のマンゴー最高デス

夏さきどり

夏を感じる
 
《わらびもち》
 
不細工なわらびもちですが(笑)
作ってみました
 
 
口の中でとろけました
 
ん~作りすぎ注意
 
 

 | HOME |  NEXT »

プロフィール

aki

Author:aki
☆桑名亜紀☆
☆AKI KUWANA☆

☆JSBA Official Class A Instructor
☆JSBA Official Class C Checker

☆SPONSOR
 ・LIVe & LETLIVE
 ・Jamming

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
